2011年4月3日日曜日

Biography

「ただいま‥‥。」

「あ、おかえりなさい。」

「またおくすり増量になっちゃった‥‥。」

「あちゃー、この間やっと減量の方向に向かったのにねぇ‥‥。」

「もうやだ! いつになったらこのドロドロヌチャヌチャの Sunn O))) すら後方でひれ伏す Heavy Depressive Drone with 重低音な気分が修復されるんだよ!そんなに俺が憎いか、世界!」

「まーそんだけ元気があれば大丈夫でしょ。さっさとクスリ飲んで寝なさいよ。」

「うるせぇ! もう死んでやる! 自殺衝動ナメんな! C4だ、C4を用意しろ! 全身にくくりつけて福島行ってやる!! 70億年が数日に短縮されたところで宇宙には何の影響もねーんだ! 早く用意しろ!!」

「やかましい!近所迷惑だ!! デムパ放出するなら外でやって逮捕されて来い!!」

「デムパ‥‥? それだ!!」

-----------------------------------------------

Depaxis は軽度の精神疾患者による自己セラピーを目的として始動されました。

2020年現在は精神障害2級として障害年金で何とか繋いでいます。